今までありがとうございました★ | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

2016年2月1日(月)



本日はお知らせがあります。


かれこれ9年。。アメブロさんでお世話になりました^^



デコ弁を始めた頃は・・


息子は5歳、娘が3歳でしたw


現在、息子は16歳、娘は14歳。



さすがに息子にはデコ弁はつくりませんが(;^_^A


娘ちゃんには時々つくりますテヘッ



実は、ご縁がありまして。。

アメブロからライブドアブログにお引越しします音譜


読者の皆様、こんなマッタリ更新なブログを支えてくださり

そして応援してくださり・・本当にありがとうございましたビックリマーク




ライブドアブログに変わりましても、HAPPY DAYS!


頑張りますので是非、見に来ていただければと思いますウインク


http://chi-happydays.blog.jp/


ありがとうございましたキラキラ   ちぃママこと浜千春