キティちゃんのお弁当(キャラ弁、デコ弁) | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

2013年10月3日(木)




こんにちはにこちゃん2




先日、娘ちゃんが


運動会の振り替えでお弁当持参だったので


簡単にキティちゃんをつくりました^^



もう・・どれくらいつくってないかな?w




ほんと久々のキティちゃんでしたテヘッ








HAPPY DAYS!


●キティちゃん(ご飯、海苔、コーン、にんじん)

●豚肉の生姜焼き

●竹輪のチーズ焼き

●ピーマンとにんじんのナムル

●かにかま入り玉子焼き

●ゆでヤングコーン

●プチトマト

別容器・・・みかん、巨峰、チェリー






HAPPY DAYS!


旦那さん、息子くん、娘ちゃん ・・・3個のお弁当と


朝ご飯の用意とでバタバタな朝でした^^;


来年から娘ちゃんも中学生なのでお弁当なんですよね。。


毎朝3つお弁当つくらなきゃww





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ