クックパッドxライフ タイアップページに掲載 | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

2013年9月27日(金)





こんにちはにこちゃん2




いよいよ明日は娘ちゃんの運動会です。


小学校最後の運動会なので、たぶん私は泣くかもですが^^;


娘ちゃんの練習の成果をちゃんと見てあげたいと思います音符







先日、クックパッドとライフのタイアップ企画がありまして・・


そちらで私のレシピを選んでくださいました(*´∇`*)


近畿限定企画みたいですが。。





ちなみに、クックパッドでは まゃたんでレシピを登録しておりますw



タイアップページはこちらから ご覧いただけますテヘッ


http://cookpad.com/pr/tieup/index/510




運動会、行楽シーズンなので参考にしていただければと思います音譜





材料) ご飯・・・70~80g、海苔・・・適量、お好きな具・・・適量


HAPPY DAYS!


楕円形のおにぎりをつくり、海苔で包む。

海苔が馴染んだら図のように、真ん中に切り込みを入れてお好みの具を挟みます。



HAPPY DAYS!




Cpicon ★おにぎりバーガー★運動会のお弁当に♪


↑クックパッドさんの「つくれぽ」で皆さんのいろんな工夫した


おにぎりバーガーが見れますよ^^

参考にどうぞキラキラ






運動会や行楽弁当には「おにぎり」が良いですよね!!



大人向き、子供向きなどいろんなおにぎりを


こちらのブログでも紹介していますので是非、ご覧くださいね。。




★大人向きなおにぎりはこちら★


★子供向きなおにぎりはこちら★


★肉巻きキムチおにぎりはこちら★


★ラップでおにぎりはこちら★ (マカロンおにぎりやラッピングおにぎりなど)




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ