鮭のムニエル~レモンソース添え~のお弁当(息子弁) | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

2012年11月8日(木)




こんにちはにこちゃん2




昨日はママ友と3人でランチしてきました^^


初めてのお店だったのですが、盛り付け、味ともに私好みで

デザートまで美味しくいただきましたハート



また行きたいなぁ。。





さて、今日の息子くんのお弁当です。





HAPPY DAYS!


●鮭のムニエル~レモンソース添え~

●椎茸のマヨチーズ焼き

●人参とコーン入りの炒り玉子

●大根の煮物

●みかん






HAPPY DAYS!


鮭に添えてるソースは、


きゅうりの擦りおろしを使いました。


そして、味の決め手はこのドレッシング

キューピー「味わいすっきりレモンドレッシング」

HAPPY DAYS!

このドレッシングにハマってます(o^-^o)


サラダだけじゃなくて、いろいろなお料理に使えるし

美味しいのでオススメですよ音符


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




たくさんのご応募お待ちしておりますビックリマーク

家族のスマイルフォトコンテストへ