【大阪ほんわかテレビ】に出演しました。 | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

りんご 2010年6月28日(月)



昨日の記事では、ちゃんと告知せずにごめんなさい汗




大阪ほんわかテレビ の情報喫茶店というコーナーで


紹介していただきました^^




林アナにつくってもらったお弁当はコレ






HAPPY DAYS!


おかかのクマちゃん。 桜でんぶのブタちゃん。

かまぼこのウサギさん。 うずらのキノコちゃん。

たんぽぽをイメージしてつくった肉巻きと、ソーセージのバラ、ウインナーのキャンディ


「大阪ほんわかテレビ」のHPでは3D弁当で紹介してくれています。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


実際の収録は、「早朝お弁当づくり」ということで・・


旦那さんのお弁当をつくるシーンを6時から撮ってくれていました。


旦那さんのインタビューはカットされてましたが^^; 




ちなみに旦那さんのお弁当は稲荷のお弁当です。




HAPPY DAYS!


こちらも試作でつくったものです。


実際に本番につくったものとは内容が若干違います。





いろいろとスタッフの皆様ありがとうございました。


番組のタイトルの通り、本当にほんわかしてスタッフの皆さん優しくて楽しい方ばかりでした^^


楽しく収録させていただきましたテヘッ




テレビをみてくれて沢山のメールいただきましたキラキラ 皆さん。ありがとうございましたハート


素敵なお弁当ブログ見てくださいね☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほん ブログ村 キャラ弁へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆


人気ブログランキングへ