師走だガーン

毎日あっという間!!
めんどくさがりな私ですが、少し思考が変わって、寝る時間が短くなっても、色んな人に会うようにしてます。


休みの日に元気チャージウインク



てことで(?)
九分から帰ってきたあと、





台湾経験者のお友達が
パイナップルケーキのお店をハシゴしたいおねがい
ってことで、友達お気に入りの二件をはしご






最初のところは、お店に入るのも並びましたびっくり
外国人旅行者たくさん!
ここではくるみケーキを購入キラキラ

電車移動して二件目

私はこっちの方が好きだな照れ
お店の名前分からなくてすみません。
写真から読み取って頂きたい。笑


友達も大好きなパイナップルケーキが買えて満足そうでした!


ここから…
確か歩いてホテルに戻った気がする!笑


その間に、、
ガイドブックで見て気になってた
タピオカミルクティー屋さん発見びっくり




見つけた瞬間上がりました~笑い泣き

即購入
この大きさでM サイズ
無糖でぺこ

タピオカミルクティーでお腹いっぱいになるから、もう少し小さいサイズがあってもいいのになぁ~と思うのは私だけでしょうか…





続くあひる