ラッキ-カラ-は若草色 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

若草

 

緑系は好きだ。

 

 

中学のクラスメイトが、大阪の阪急百貨店に入社して手紙をくれたのは良いが

 

「あなたのような地味なヒトとも付き合えて良かった」なんて内容だった。

 

 

え-っチーンと驚いて、サ-パンに話すと「うそぉ~」と怒った。

 

姑息な自慢だが、私もサ-パンも生徒会役員・学級委員。。。錚々たる役員歴を自負していた。

 

サ-パンは「派手で目立つ人ってマドンナ以外居ないよなぁ~」と

 

恵子ちゃんの名前を挙げた。

 

 

マドンナ恵子ちゃんビックリマーク私は何故か恵子ちゃんと縁があった。

 

母に「男子は皆、恵子ちゃんが好きらしい」と言うと

 

「恵子ちゃんは優しいんだわ。。。」と母が言った言葉が懐かしい。

 

 

私って、今も昔も、印象も緑なんだわ。。。ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村