旅行>>>の話 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

ディズニ-の話を聞けば、ディズニ-に。。。

 

ユニバの話を聞けば、ユニバに行きたい私。

 

 

それは数十年の願いだ。

 

それでいて、ユニバとディズニ-には、ややこしいル-ルがある。

 

この辺りの、テーマパ-クの様に料金は一律では無いらしい。

 

その辺から、もう悩み始める。

 

行っても行列の末にやっと。。。とか、そんなのも付いて行けない。

 

人が多いのも嫌だ。

 

 

ヘイスケが子供だった頃、旅行計画を立てるのは私だった。

 

その頃はPCも携帯も、今のような便利な物では無かった。

 

旅行雑誌で、こつこつと調べ上げて、一番安い所を探した。

 

安い所=面白すぎるホテル・旅館が多かった。

 

家族を白けさせ、笑わせる。

 

仕方なく「そんな楽しい笑える思い出を作ってやったのだから感謝しろ」と捨て台詞。

 

 

この年になると、行きたい気持ちはあっても、イオンモ-ルへ行くのがヤット(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村