怖いもの見たさ。。。 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

日本で一番怖い夜。。。禁断の3時間半SPドクロだったね。

 

私も好きなので観ます。

 

 

冝保さんの事は「嘘くさぁ~」と家族は言ってたけど。。。YOUTUBEでは、冝保さんが今も

 

能力を持ったが故の、自縛から逃れられないような動画を配信している。

 

 

冝保さんを批判する事になってしまうのが心苦しいが、超能力とか霊力を職業に

 

してしまった(利用されてしまった)事が、冝保さんの不幸だったかも知れない。

 

 

亡くなられる前も、冝保さんは能力への未練を週刊誌に取り上げられていた。

 

こう言う力はヒッソリ・密かに駆使すべきだと言われている。

 

本当か嘘かは、その時点で既に闇だが、無償で行う事が良いらしい。

 

そうでなければ、闇に堕ちると書かれてある物を読んだ事もある。

 

 

そんな怖いもの見たさの野次馬(私)が、闇落ちした姿なのかも知れない。

 

 

それにしても、マジな顔してTVを観ているが、胡散臭い人も出てたよねはてなマーク

 

娯楽なんだから、堅い事言いっこ無しよ。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村