この雨の中を☆西郷輝彦 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

今週は雨が降ったり止んだりのようだ。

 

雨と言っても、土砂降りが多いので、傘の骨も16本・24本と多くする方向で

 

考える。

 

20年前から自分の傘は買った事が無い私も、16本骨の傘を1本持って居る。

 

流石に風の強い日には安心感に満ちている。

 

 

でも2本しかない私の古傘。。。何歳までこの2本の傘で生きていけるんだろう?

 

 

この曲は田舎にいる頃、流行っていた曲なので、雨の多い山陰地方にぴったりで

 

センチ虫の私の気持ちにも、ぴったりだったんかな?

 

梅雨時は、雨の止み間が無いくらい降り続く感じだった。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村