#もらって嬉しかった贈り物>>>花束 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

もらって嬉しかった贈り物

 

 

その時の写真は沢山あった筈なのに無い。

 

みかんちゃんが下さった花は、追悼の花だったので白っぽい豪華な花束だった。

 

 

サンデ-が亡くなった時、みかんちゃんが贈ってくれた。

 

 

さくらちゃんも、今はもう月へ帰ってしまった。

 

私自身は、サンデ-の花束にいたく感動していたにも拘らず

 

さくらちゃんが亡くなった時には、花束を贈る事もしなかったが出来なかった。

 

と言うのが、みかんちゃんは倉敷から転居していたから。。。

 

薄情なやっちゃなぁ~

 

じゃ無いねんよ。(思い出したから書き直す)

 

多分みかんちゃんも、そんな付き合いが嫌になったのかも知れない。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する