#霊体験では無いけど。。。不思議な事 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

これまでにした霊体験

 

霊体験は無いけど、後で考えたら不思議だなぁと思う事がある。

 

例えば、父が亡くなる前日、叔母から姉に電話が掛かり、危篤だとかそんな話では

 

無かったのに姉が電話で「後から行くから、先に行ってて」と言う。

 

父とは大学に入った年の5月に、ちょっとした諍いで、家を出てから会った事が無かった。

 

姉も私が父に会いたがらないのは判っていた。

 

父の家に置いて来た荷物も、姉に取りに行ってもらうくらいだったから。

 

 

この話は姉にもした。

 

「何でやったん?」と言うと「用事があったから何気に言うたんやなぁ」と

 

そんな返事だった。

 

 

この話は繰り返し書いているので、2番煎じ3番煎じになるが

 

その日、救急で入院した父は翌朝亡くなった。

 

父の家に行くのも、それまで17年間頑なに嫌だった私が

 

父宅玄関で「チマ子です」と名乗ったのも、自分の事でありながら

 

他人事のように見ている自分が居るのも不思議だった。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する