んぽちゃむ? | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

ヘイスケが「これを観ているとゆきちゃんそっくりや」と言う。

 

ヨ-グルトの妖精と書いてあったが、マシュマロマンみたい。

 

あまりに可笑しそうに言うので、ついに見てしまった。

 

イラストレーター・可哀想に!サンが、原作者だそうな。

 

「んぽちゃむ」と言う不思議な言語感にも、知らず知らず近づいてしまう人間の体内意識が

 

あるのかも知れない。

 

一回では聞き取れず「書いといたる。。。」と書いてくれて初めて判ったと言う

 

この言語はてなマーク

 

口に出して言ってしまうと「んぽちゃむ」な気分になってしまう。

 

4コマ漫画のようなものらしいが。。。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村