ブルマーの思い出 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

リカちゃん着用のブルマ-は、ショ-トパンツっぽいよね!?

 

私も神戸市で小学生してた頃は、ショ-トパンツだったけど、田舎の小学生になった途端

 

ブルマ-着用を義務付けられた。

 

そのブルマ-も、今では探しても無いくらい真ん丸なブルマ-だった。

 

今なら、嫌がって悩んだと思うが、そこは小学校の低学年だったので、そんなものだと

 

使っていた。

 

可笑しなことに、私は高校生になっても、真ん丸ブルマ-を着用していた。

 

何故か?その辺りの記憶がはっきりしない。

 

ソフトボ-ル大会で、着用していた記憶がある。

 

その後は、自分でも「カッコ悪るぅ」と思ったものかはてなマーク白のトレパンを穿いていた。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村