クレア midnight blue calming cream>>>アイハ-ブ | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

コスメ好きだと思うが、美容に関心がある訳でも、これと言う決まりがある訳でも無い。

 

古くは、母のクラブ美身クリ-ムを使っていて、コスメと言えばそれだけだった。

 

神戸に来てみると、コスメが溢れているのに驚いた。

 

母が勤め始めたス-パ-で、そこの美容部員さんに母が貰うので

 

色々なコスメを貰って使ううちにジプシ-になってしまった。

 

 

だから私がこの写真をUPしたからと言って、これが良いと思った訳でも

 

お勧めする訳でもない。

 

どちらかと言えばオイルの好きな私。

 

でもジプシ-な私は色々なコスメを持って居る。

 

自分で買った物ばかりではなく「これ使うはてなマーク」と言われれば

 

絶対に「要らない」とは言わないし「あれは失敗だったわぁ」など

 

マイナ-な言葉は出て来ない。

 

そこには、タダでくれるなら、もっと欲しい狡猾な自分が居る。

 

 

これは、姉に買ってやったが要らないと言うので、使ってみた。

 

姉の憎たらしい所は、本当に良かったものしか良いと言わない事だ。

 

そして、大抵のものは「あかんかった。。。」と言う。

 

 

この青色はグアイアズレンの色だそうだ。

 

抗炎症作用があるらしい。

 

悪くないので毎晩使っているが、一度皺った肌には

 

今の所、オイルより効果があったような気分になっている。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部