#本日のおうちごはん>>>カレイの煮つけ | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

本日のおうちごはん

 

 

魚嫌いの私でも、スタンダ-ドな物は食べる様です。

 

これは久しぶりな、夫の手料理です。

 

 

 

母が亡くなる1年くらい前は、私も魚の煮つけをよく作ったものでした。

 

私と母は二人暮らしが長かったのですが、母がそんなにも魚好きだったとは

 

初めて知った事でした。

 

人間の深層には何があるかはてなマーク本当に不思議は尽きないのです。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する