笑えれば☆ウルフルズ | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

 

NHKの朝ドラに出演されてましたね。

 

その時、香川照之に似てると思いました。

 

まぁ、香川さんの場合、色々な意味でサラブレッドだったのだから

 

思い上がりが取りざたされた時「なるほどな」と思いました。

 

 

この曲を良い曲だと思ったのは、大阪TVの”ヤギと大悟”に、この方が出演された時。

 

良い印象と言うのは、その番組に出演中のゲストのパ-ソナリティから生まれて来た

 

と言える。

 

「おちょやん」では、困った父親像を演じていたので、その印象が先行したが

 

明るくてパワフルな持ち味が、この歌には溢れている。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村