兵庫大開小学校の桜☆神戸市兵庫区 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

入学式の看板が出ていたのでΣ(゚Д゚)びっくり。。。

 

いつか知らないけどびっくり気が早過ぎる。

 

仕方なく、この写真にした。

 

ヘイスケの入学式は4/9だったような気がするので、その前後と思われる。

 

 

あちこち歩いたので疲れ切ってしまった。

 

 

子供の事では、特に最近の子供たちは多難のようだ。

 

親御さんのブログを読んで居ても、考えさせられるし、虐めにあった親御さんからは

 

「学校って所は、相談に乗ってくれるような所ではない」と聞かされても居た。

 

幸い、生死に関わるような事件も事故も無かったが、私は信念として

 

「子供の事は親が出て行け」と思って居る。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸市情報へ
にほんブログ村