大阪の女☆石川さゆり  | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

大阪の女。。。と言う題名の曲は、ザ・ピ-ナツにもあるが。。。他の地域の女性より

 

何か持って居るのかも知れない。

 

頑張り屋だったり、根性や明るさ。。。

 

隣に住んでいるのだから、仕事でも大阪関係者は多かった。

 

人懐こかったり、押しが強かったり。。。

 

こんな歌を聴いていると、しっかりもんなだけに男性に困らされてるのも、他県より多いかも

 

知れない。

 

男性がまた一応キョロキョロ大都市だから方々から集まって来て、人間模様も多種多様なのかも

 

知れない。

 

 

石川さんが、あの中3トリオの後に出て「沈丁花」を歌って居た頃、あまりパッとしない

 

歌手だと思っていたが、こんなに息の長い歌手になるとは思っても居なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村