開運みくじ>>>大吉 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

自分の思い通りに物事が進む

 

 

私の思い通りったって、この間の姉への手紙は、姉の体調が悪いって事に対しての

 

私の励ましの手紙だったからネ。

 

心を穏やかにったって、姉が何と言おうと私は構わないし

 

今更、姉に私の思い通りにして欲しい希望も無いんだわ。

 

姉が明るく・元気で居てくれればそれで良いかなはてなマーク

 

直感に従うよ。

 

この年になったらね、理論立てて考えてもどっちもどっちだったと

 

思い至ることが殆ど。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる