北空港☆桂銀淑・浜圭介 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

 

桂銀淑さん、覚せい剤で韓国に帰ってしまわれたんですねはてなマーク

 

もっと複雑な事情が隠れているのだろうけど。。。

 

芸能界って、人気によっては禊が済む間もなく、返り咲いて殊勝な事をおっしゃるけど

 

中々ね。。。

 

でも、申し訳ないけど、簡単にトントン拍子って。。。幸せそうに思うだろうけど

 

誰の為にもならない。

 

落ちるところまで落ちて、色々考える事が、その人の魅力になるし、その後の人生を

 

支えてくれる。

 

素敵な桂さんでしたが、韓国でも歌手を続けているとTVで観たので、頑張って頂きたい。

 

 

九州方面へ桂さんが番組で出ておられた時に、視聴者の男性の方で桂さんにシツコク

 

アプロ-チする方がいらしたけど、一遍で好きになったんでしょうね口笛

 

「わかる・わかる。。。」

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村