ユ-フォルビアウルフェニ->>明るく照らして。。。 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

燈台草と言う別名があるらしい。

 

明るく照らして。。。の他に、地味・控え目なんて花言葉もある。

 

その評価は、ひょっとして私の事はてなマーク

 

 

学校って所が、そんな評価を下しやすい場所ねはてなマーク

 

そして目立たない事があたかも悪い事の様に印象付ける。

 

でも、先生に当てられそうになると「目立つな。。。お願い透明になれビックリマーク」と思うよね。

 

 

学校教育。。。は昨日のニュ-スで観たけど、少しずつ変わっている場所もあるらしい。

 

人間なんだから、悪いと思った時点で相談して変えていく勇気が大事だと思う。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村