バラ色の雲☆ヴィレッジ・シンガーズ | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

左上の写真が、多分現在のヴィレッジ・シンガーズの皆様ねはてなマーク

 

私は若者の顔を見ても同じに見えるように、左上の写真の方々も同じに見えてしまう。

 

外国の方々は見分けられない。。。

 

顔識別に関して、能力が無いのだろう。ショボーン

 

 

この曲の出だし。。。何だか焦ってしまいそうな気がする。

 

グル-プ名の”村の歌手”。。。って面白いよねぇ。

 

三宮に”東門ヴィレッジ”と言うビルがあるけど、そこに行きつけがあって

 

何気に「東門村?」って考えるたびに、複雑な気持ちになっていた。

 

何しろ、元田舎者だから。。。

 

 

母と岡山で待ち合わせをした時

 

「田舎者だと思われたら駄目だから、キョロキョロしないようにした」と言った言葉は

 

思い出す度、愛しい気持ちになる。

 

オレオレ詐欺だの、人を信じやすい人々を騙すようなワルが蔓延る残念なこの国に

 

日月神示の大峠・大洗濯も、仕方の無い事になりつつあるような気がする。

 

予言では「全ての災いは善を行わなかったことに対する報い」と書いてある。

 

生きている限り、善を目指すのは当たり前の事だし、そこまで来ているらしい全世界の

 

災害が思い留まってくれるように、祈りと善行を積もうと非力だが小さな決意。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村