エメラルド☆安定 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

エメラルドの宝石言葉は、「幸運・幸福・夫婦愛・安定・希望」とされ、宝石言葉の他にも“愛の成就”という意味を持ちます。 また、浮気を防止する意味も持っている。。。らしい。

上矢印

 

コピ-です。

 

私はパワ-スト-ンも好きなんです。

 

好きついでに宝石言葉を調べていると、女性が5-60代になるとこの石が好き?になるのが

 

何となく判って可笑しくなって来た。

 

集まりがあると、この指輪をした女性の多い事ゲラゲラ

 

石の値段もピンキリで私には判りません。

 

母が指輪が好きだったので、その中からパワ-スト-ンの話を。。。

 

女性なら、心にぴったりくる石がきっとありますよね!?

 

若い時は石の付いた指輪って、あまり買わないし着けないのに、面白いですねぇ~

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村