宮ちゃんのお気に入りコスメ>>>the SAEM | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

20歳前後の頃、一度会って話したきり。。。

 

それも宮ちゃんも私も世間知らずで寡黙だった。

 

半世紀も過ぎて、叔母の葬儀の日に、半世紀分の氷が融けるように話に花が咲いた。

 

(写真借りました)

 

その時に、この前貰った注射器型のロ-ションが良かったと。。。言ってくれた。

 

そう言えばひらめき電球葬儀に参列した三婆の中で宮ちゃんの肌が一番綺麗だったかもうーん

 

私は、何気に送ったんだけどなぁ~

 

 

宮ちゃん家にはモダンな娘さんが居て、韓国コスメが人気なんだと教えてくれたそうな。

 

 

そうかラブラブそうなのか。。。と韓国コスメの検索に夢中になっている。

 

今更だが

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部