シェルブールの雨傘 ☆Soundtrack by Michel Legrand | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

 

反戦映画だったのですねぇはてなマーク

 

ただのラブロマンスだと思って居ました。

 

世界一の美女と呼ばれていたカトリ-ヌドヌ-ヴ様。

 

最近は日本人の中にも負けてない美女が増えて来ました。

 

ファッション都市パリの洋服の色が素晴らしいですねハートのバルーン

 

瞳の色の所為かと考えた事がありました。

 

色に対する感度が違うのかとガーン

 

 

元町商店街に”元映”と言う映画館があった頃、そこで観たような気がします。

 

もう50年も前の話です。

 

その後は”阪急文化”も待ち合わせ時間調整によく入りました。

 

エコ派と言うか渋ちんな私は”元映”¥500、”阪急文化”¥200時代に利用させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村