シルエット・ロマンス☆大橋純子 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

 

芸能歌手として、不思議な存在感の方でしたねはてなマーク

 

亡くなられたそうで、つい最近モンタさんの追悼を出されていたような気がしていたので

 

驚きました。

 

この曲が記憶に残っていたのでUPさせて頂きました。

 

歌謡番組でよくお見掛けしていたのに、あまり記憶が無いとは

 

どういう事だったのでしょうネはてなマーク

 

素晴らし過ぎて、理解不能だった。。。かも知れません。

 

この声量と伸びやかな歌声は、羨まし過ぎました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村