そば処 芯☆神戸市中央区(JR神戸駅西) | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

コロナ禍チューリップピンク真っただ中の頃、一度来て大半の店は開いて無い事を知った。

 

あれからグラサン3年くらいは経っていると思う。(私もしつこいねぇ~アセアセ

 

 >>>  

 

PM5時頃から待ちましたねぇ。>>>>開くのは5時半なんです。

 

うどん屋さん・蕎麦屋さんは5:30って決まりでもあるのでしょうかはてなマーク

 

    

 

   卵とじ饂飩(🍙2個)           昆布蕎麦(🍙1個)

 

🍙2個は、私じゃ無いよ。

 

待って。。。待ってやっと。。。\(^o^)/

 

リ-ズナブルで、一人¥1000くらいの予算で大丈夫です。

 

奥様かな?女性の方の応対が、温かくて良い感じでした。

 

待った甲斐がありました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸市情報へ
にほんブログ村