本日も☆ラ-メンたろう大開通店 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

ヘイスケの留守に、外食にしようと上矢印ラーメンたろうの隣を覗いて見た。

 

外から見た感じは、あまり混んで居る印象が無い。

 

残念ながら。。。ハートブレイク17:30~らしい。

 

一回りして。。。まだ開いて無かったので、何故かっ笑い泣きラ-メンたろうへ行くかはてなマーク

 

となった。

 

 

ラ-メンたろうも、値上げラッシュだよねぇ~

 

 

空いていた、ラッキ-。。。飛び出すハート

 

 

たろちゃんラ-メン(¥1000)。。。値上がりしてから、注文は止めていたが笑

 

久しぶりだもんなぁ~

 

 

キムチは無限はてなマークに食べても良いかも?

 

やはり馴染み店には安心感がある。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸市情報へ
にほんブログ村