花☆おおたか静流 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

 

おおたかさんが、去年亡くなられたと聞いてびっくりした。

 

この曲がヒットした頃、歌い易いのでよく歌って居た。

 

ずっと歌の勉強をされていたと書いてあったが、”おおたか静流”と言う名前はこの歌で

 

初めて知った。

 

この歌の前にヒットがあったのかどうか知らないが、この歌で初めて知ったので

 

私よりはず-っと若い人なんだろうと思って居た。

 

亡くなられた時に年齢を見たら、同い年では無いか!!

 

Σ(゚Д゚)。。。

 

不思議な存在感。

 

曲調が沖縄の方の感じ?と思ったので、沖縄出身の方かと思って居たが

 

東京出身だったのも、意外だった。

 

もっともっと、曲を出したかっただろうな。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村