目標☆6000歩 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

動かないを自認していたが、それでは年寄りの身体に良く無いそうで。。。

 

歩くことにした。

 

チャリ族を自認していたので、どうしようかなぁ~と思うが

 

6000歩は、朝夕で調節することにした。

 

意外と家事だけでも3000歩くらいは歩いている。

 

そうなると、朝か夕方の好きな時間に家の周囲をぐるりと歩いてみれば

 

この通りっチョキ

 

 

夫も「30分ほど歩けば血圧にも良いらしいよ」と、TVで仕入れたネタを教える。

 

そうか・そうか。。。じゃあ私も頑張るよ筋肉

 

 

この古式豊かな万歩計は、我が家では私だけが使って居る。

 

恥ずかしながら、私はスマホが使えないのよ。笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村