もしも明日が☆わらべ | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

外連味のない、ス-ッと心に入って来るような、この曲が好きです。

 

歌詞も、普通に、当たり前なんです。

 

わらべの皆さんも、幸せそうで何よりです。

 

欽ちゃんは、何気ない当たり前を笑いに変える、偉大な人です。

 

コント55号が、一番面白かったと思いますが、その実ハートブレイク2人はそんなに仲が

 

良くなかったなんて、人間なんて何なんでしょうねはてなマーク

 

 

私も、母と仲良しでは無かった時期もあったような気がするけど

 

今は掛け替えのない人だったと思い出すのだから、人間なんて。。。

 

よく判りませんね。

 

 

でもこの曲ハートのバルーン、聴き始めると、聴けば聴くほどいいなぁと思います。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村