#音楽が好きな映画>>あなたへ | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

音楽が好きな映画

 

 

 

 

何気に、日常が描かれた映画でした。

 

久しぶりの田中さんでした。

 

高倉さんの語らぬ演技が、語り尽す演技より想像を膨らませてしまう。

 

 

高倉さんは、最後まで”ずるい人”でしたね。

 

最近の出来事を観ていても、そのように思いました。

 

 

”星めぐりの歌”の宮沢賢治さんの稀有な才能に脱帽です。

 

現代なら。。。

 

現代なら、どう言う事になったか判らない才能とオリジナリティと・・・

 

エスペラント語…一時ラブラブ共通語になりそうな勢いでしたが

 

最近は聞かなくなりましたね!?

 

その分野でも、宮沢さんは第一人者として活躍なさったのだろうと

 

あらゆる意味で、素晴らしいのです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する