悲しみは駆け足でやってくる☆アン真理子 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

 

この歌の事は、何度も書いているので、アメブロの中でも同じことを書いているかも!?

 

 

サ-パンが「明日と言う日は明るい日と書くのね。。。」と言うので

 

「ホント・ホント、、、、」と感心していた。

 

「若いと言う字は苦しい字に似てるわ」と言うので、真顔で「その通りビックリマーク」と

 

相槌を打って居たら、こんな歌詞があるのだと言う。

 

「ふぅ~んびっくり」と納得したが。。。サ-パンの顔を今でも思い出す。

 

 

神戸に来てから、週刊誌に歌詞の盗作疑惑を書かれていた。

 

まぁ、人間の考える事だからウサギ飛び切り新しい事も殆ど無いだろうな。

 

演歌の節回しなんか、同じ過ぎてすぐには当てられないような気がする。

 

 

それでも”〇〇疑惑”などと言われると、途端ガーン伸びしろが激減する。

 

アンさんにとっては悪魔の囁きのような気がしただろうね。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村