非情のライセンス☆野際陽子 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

 

野際さんは、都会的でしたよね!?

 

恐らく自分にも人にも厳しい人だったと思う。

 

このドラマだけは、野際さんだなぁって感じ。

 

歌が上手って訳でも無いけど、それも野際さんだ。

 

他のドラマが有名だったけど、私にはこれしかない。

 

 

このドラマを母の幼馴染マスヨさんと観ている時

 

マスヨさんが「この女優さんみたいになりたいでしょ?」って

 

言ったのが、大川栄子さんの事だった。

 

背中まであるロングヘアが、あの頃珍しかった。

 

河原崎健三さんと結婚されたとは今日まで知らなかったわぁ~

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村