#お金がかからない美容法>>>水でパシャパシャ( ゚Д゚)ハァ? | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

お金がかからない美容法

 

吉田さんのレモン美容法は、飽きる程チーン書いてしまったが

 

吉田さんを美しいと思って居た訳では無かった。

 

20代の頃、美しい人に出会ったので、さりげなく美しさの秘訣を聞いた事があった。

 

その人に聞くと「水で何回もパシャパシャするだけだよ」って言う。

 

騙されたと思って、しばらくは実践していたが、そんな事ではねぇ~はてなマークと思い始めた。

 

時々、水で洗うだけ。。。などと言う記事を読むので、本当なのかどうなのか??

 

この年になっても、謎は深まるばかりだ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

Ameba美容部