#実は人と競ってること☆レトルトを使って笑われた過去 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

実は人と競ってること

 

40代の頃、母が

 

「私はレトルトを使って料理すること出来ないからあんたはすごい!」と

 

言ってくれた話を職場でしたら、女子社員達にえらい笑われたので

 

その時は気にならなかったけど、後でやっぱり女子力に問題ありと思われたかなはてなマーク

 

心の中で思ったので、自分ではなんも思って無いと思って居ても

 

若い頃の私は、競って居たのかも知らんな!?

 

今では、競おうにも仲間も友人も居てぇへんからネ。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する