家族が喜ぶ☆お家ご飯あれこれ | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

寺の小僧チョキ習わぬ経を唱える的に、この卵ト-ストは私の身に馴染んだものだ。

 

ライブドアブログには散々書いたが、父に大学には入れて貰ったものの、すったもんだの挙句

 

私は喫茶店でウェ-トレスをしながら大学へ通った。

 

毎日音譜マスタ-が作る卵ト-ストを観るともなく見て覚えた。

 

夫もこれは喫茶店で食べる卵ト-ストと同じと思うのか喜んで居る。

 

 

これも私の18番。

 

キャベツとニラ・合いびきミンチ&ニンニクが、中華屋さんの餃子とは随分違うが

 

ヘイスケには受けていて、電話でも「家の餃子は。。。飛び出すハート」と言ってくれるのが

 

その時だけ、可愛いやっちゃと思う。

 

 

肉で無ければ、食べ物とは思わぬらしいヘイスケでも

 

時々は、こんなものを完食する。

 

 

自分の子供でも、私に愛情いっぱいだったのは、小学校の4年生くらいまでだったかな❓

 

可愛い子だったんだけどねウインク

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸市情報へ
にほんブログ村