今日はミキさんとランチ照れ

ミキさんが探してくれたお店へピンクハート


とっても落ち着いた雰囲気のお店で、かなり使える感じですキラキラ

ミキさんとの会話に夢中で写真を撮り忘れてしまったんですが。。。笑笑

デザートは撮りました笑笑



とってもおいしかったですピンクハート

ミキさんにマルシェに連れて行ってもらう約束をしてミキさんとはバイバイしましたキラキラ

次はみなこちゃんのお家へキラキラ
今日の夜ご飯はこちらと聞き図々しくお邪魔しちゃいました照れ


カニですラブ

めっちゃおいしいカニでみんな無言で食べてました照れ

いつもあんなにうるさいのにね笑笑


めっちゃ豪華な夜ご飯を頂けて、あたしは幸せ者ですラブ

みなこちゃん、ありがとうねハート