アルコール漬けの日々に、

ほぼほぼ終止符が打たれました(@_@)

 


年度末年度初めにこそ、

わが社の真髄があるような気がする・・・

 


夜な夜な飲み歩き、日中の仕事で体力回復。

そんな男臭たっぷりなノミ二ケーションに、

一筋の浪漫を感じてしまう私は、

やっぱりどこか変態なのかもしれない(え)

 


ただ、

ラーメン+カレー@平日深夜2時3次会

は、頂けないっす。


肝臓も胃も限界っす( ̄∇ ̄+)

 



でも、

福岡のコン後、水炊き+ラーメン2杯、

なら余裕で行けちゃうо(ж>▽<)y ☆

昨日らじらーのしょり聡には負けてらんないわ(何の勝負w)




 

そんな今年の福岡コンで、

祝福されたようで!!


ROCK THA TOWN、

1位おめでとう!!(時差汗)


爆速的に売れる時代は、きっとすぐそこに。

それまで、少しずつ、一歩ずつ、堅実に、

でも、気持ちや精神は貪欲に(▰˘◡˘▰)



 

なんていうか、

プロモが今??これから??

なのも売り方として、オモシロイ!


じわじわ取りこんでいこう♡

RTTはとても魅力的な一曲なんだから♪

 



そうそう、

バズリズムのRTT、書きたいの(灬ºωº灬)

 




まずは、こちら。

5人の自撮り(●´ェ`●)ポッ


マリが、5秒間、しょりを求める話・・・


{4A2D3883-A49F-4F38-AD56-A324F51B0C79}

カワイすぎかっ!!カナヘイハートカナヘイハート

 


この絵、いろいろと考察ができちゃう。


聡ちゃんの右手は、きっとしょりたんの腰に

ということは、

けんてぃーの右手は、ふまたんの腰に??

キャアアアアアアアア!!



ハイ、静まります。

 



 

人間の意識は、

ラストシーンにほぼ持ってかれる、

って聞いたことがあるので、



{819B4B02-F0E5-48D4-81FB-4516A3B16B0E}


聡ちゃんの為の残り2秒、、、

かえって印象強く、皆様の脳裏に残ったはず



次回、放送してくんなきゃ、

呪っちゃうからね♡♡♡♡♡

 



 



ところで、昨日日中ね、

聡担のオトモダチとね、

聡ちゃんが自身の下腹部を押さえる話で盛り上がりました(言い方w)



例えば、聡ちゃんがダンス中に、

腰を振るシーンなどで、

腰に手を当てる動作って、

とてもセンスが良いよねカナヘイうさぎ

 




ということで、RTTで探してみました。

 


 

まずは、横向き。


{4ACEA438-BCB8-4A91-BD0A-FE3696017CD2}

 

ほら、右手の動きがダンスの一部として、

バランス良く取りこまれてるんだよね~




他のメンバーに比べて、

明らかに大きく突き出してるプリティーなお尻も良いつながるうさぎ

 


 


続いて、これは片手→両手バージョン。

 

{AA23AE1E-0AC6-4209-AF7E-18390A782B3D}


ぐふふふふふふふふふふ。

色気しか感じないとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

 

 

 


 

最後に斜め横向き。


{7D5CA046-E528-42C0-95E6-E3113D147DAF}

 

後ろから前への重心移動だけど、

イヤらしさはないでしょ!?


ま、あっても全然ウェルカムだけどね♡

 

 




あんた、そんなとこばっか見てるの!?

って言われそうなので( ̄∇ ̄+)

 



唯一なんとか捕獲できた、

誘ってる聡ちゃんを添えて・・・

  

{AA5F1667-37C4-4EC4-9A76-9185C0D37CD4}


ああ、聡ちゃんよ、

もういっそのこと、

私をどこかへ連れ去ってくれ。


家族には、ちぃの捜索願を出さないよう、

念を押しておくので(なぜそうなるww)

 



 

つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2つながる花1

 


STAGEコンには、

名古屋、大阪と参戦してきました。


レポはもうちょっと先に書きたいなあと思いますが、

このブログを通じて、

全国にたくさんのオトモダチができたので、

すごい時差だけど、以下、友との大切な時間を、

自分なりの記録として書きます。

興味がありましたら、どうぞ☆

 

 



まずは、名古屋の旅。

 


一緒にライブ入ろうねって、

彼女と相談を始めたのは、昨年12月、

ライブ詳細が発表されてすぐのこと。

 



ブログでしんどい目にあった時、

誰にも相談も何もできずにいたら、

彼女から異変に気付いてくれて・・・

活字だけのやり取りだけど、

人の気持ちに寄り添える天才なんだろうなあ。

何度も救ってくれてありがとね。

 

 


土曜参戦しないけど、

前乗りして1泊しようと思う、って言ったら、

「わたしも泊まる!」って。

 



ハイっ!?!?

あなた、名古屋人でしょーが???

しかも、

この時点で一回も会ったことがない(≧▽≦)

 

 


って、そっからホテルもお食事の場所も、

全部全部予約してくれて。

年度末の忙しい時期なのにね。


 

わたし、マジで身一つで名古屋に乗り込みました(安定の廃人ぶり)

 


 

3月25日、

物理的な壁を越えて、ようやく出会い、

名古屋駅でハグする2人(七夕かっ)

 



活字のおっちゃらけた楽しい感じとは少し違い、

とてもとても美人さん(●´З`●)ゝ

 


ちょ、、、照れるやん( ̄▽ ̄)

 



わたし、前日というか当日2時まで、

うさぎのカッコして、

カラオケで踊り狂ってたから、

声潰しててごめんよ~。

 

 




すぐ近くのホテルに荷物を預けて、

まず向かったのは、

イケメンゴリラの住処(え)



{2999F691-1637-43FF-88F7-2128F6A41EA5}

 


え~~~~~っと、

ジバーニャーだっけ??なんだっけ?(案の定覚えてないw)

とにかく、とてつもなくイケメンでした(何のブログ、これww)

 



それから、そちゃんにも会いに・・・


{7B3A65AA-7E4E-4A11-852A-A4B489A1C020}


アハってへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

草もりもり食べるそちゃん、激カワ♡

 

 


 

どこまでもノリの良い彼女♪


{F0BA9D00-7795-45D6-A25D-A79B0D9BEF26}

 



 

さて、

こっからようやくヲタ活スタートです(*^o^*)

名古屋駅に戻り、たくさんのヲトモダチと再会したり、初めましてしたり、

 

 

みんなで、黒崎くんの番宣で行ったお店へ。



{35F49CC3-16E6-48F2-AE96-F58C236A4BD4}

(画像お借りします)

 




こちらですね。 


{0F5F53FC-1EA3-40FB-802C-5E7B566B3931}


私は、ケンティーも食べた、天丼をチョイス

 

激ウマでしたが、すごい量なので、

ご賞味されるときはお気をつけを。

 

終始大盛り上がりな9人でした♡






初日に入る組と一旦お別れして、

私たちは、しばし名古屋散策をして、

ホテルで遊んだりとかもして、


その間、ずっと手を繋いでくれた7歳の同担ヲトモダチが、

かわいすぎてもう♥

食べちゃいたいくらい(あ、かわいいお母さんに怒られそうw)

 

 



コン後、ほとんどのメンバーと再会して、

さらに初めましてもして、

宴会をしながら、ふまけんらじらーを堪能。

〇ん〇んが炸裂したあの時間に、

店員さんに写真を撮ってもらったね( ̄▽ ̄)

 

 


 

宴会後、真夜中にホテルに向かう途中、

名古屋と言えば、ナナ様を拝まにゃならん。


{1BE6AAF8-3FFC-4776-BFBD-764F1D4246E3}


涼しそうなナナ様のふもとで、

乙女な我らは、

酔っ払いに絡まれましたとさww


あ、無事にホテルには着けました(笑)

 




 

ってここまで、

まだコンサートに入ってないよ、

私たちwwwww

既に満足感半端ないっす(笑)

 

 



 

翌朝、まったく起きない私を、

彼女が抱きついて起こす、というね。

夢心地だったから、

聡ちゃんだと思っちゃって、

手まわしちゃったじゃん(ナチュラルに危険)

 





この日は、大阪から遠征してくるヲトモダチを迎えに行ってから、

一回会場でグッズを補充。

 


彼女のリア友でもあるお方に、

車を出してもらって、

コン会場から熱田神宮まで。

雨の中だったし、車まで、、、

本当にありがとね。


 

セクパワDVDで、

みんなが食べたきしめんを、

みんなが食べた席で食す(席ゲットできたのは、しょり担トモのファインプレイ!)


{2C746BE2-B7E6-4D35-9474-93C0ECC35D39}

雨の中、体あったまる激ウマきしめんでした♡

 



そっからは会場に戻って、

日曜一部、二部と参戦。

感極まって泣きすぎたライブの感想を、

述べるのは後日にして。

 




 

コン後、車で名古屋駅に向かい、

お別れの時に、

日曜一部後に合流した7歳の同担のかわいすぎるヲトモダチが、

見送りのときに、すごい涙を流してくれて。



たった2日だけど、ずっと手を繋いで、

ずっと名前を呼んでくれて、

同担同士の絆はもちろん、

そのあまりもの愛しさに、もらい泣きしそうになったのを、ぐっとこらえたのは、内緒です。


もう将来、聡ちゃんにお嫁さんにしてもらいなよ!

そんな気持ちになりました。

(またすぐに会おうね・・・(´Д⊂グスン))

 

 


名古屋住まいの皆さん、

お店の手配、車の送迎、道案内などなど、

色々準備して下さって本当にありがとう。

御礼が遅くなってごめんなさい…





それから、名古屋でお会いできた皆さん、

本当にありがとうございました♡

リアルに金土日3日間の睡眠時間が5時間に満たなかったのですが、動き回れたのは皆様のおかげです。


たくさんのおみやも♪

{02CBD86C-5A45-4510-8745-71461C8F6B40}

幸せな時間でした(●´З`●)ゝ


まあ、多くの方は、その一週間後の大阪で、再会するんだけどね(爆)


その話は、また後日に・・・。

 

 



 

って、いつにもまして、今日は長いなあ。

最後まで、お読み頂き

ありがとうございました♪

 

 

 

 

Twitter:@chi_loves_so_sz

いつもいいね、コメントありがとうございます♪

最後までお読み頂き、感激です♡ 

熱き思いを込めて…

背中も押され、また参加しました。

ぽちっと応援、嬉しいです♪励みになります♪



ご要望がありましたので、少し前から、

書き始めたエイトブログのリンクを貼ります。

関ジャニ∞と大倉忠義くんは永遠の教祖〜ちぃの瞑想日記〜

定期更新もできてないし、エイトごとしか書きませんが、

セクゾとの共演時には、大々的に両方で盛り上げたいです♡

興味があれば、お手隙の際にお気軽にどうぞ☆

今日未明に書いたのは重めだけど…(о´∀`о)