ペットフェスティバルの様子 | 黒柴うららの毎日

黒柴うららの毎日

2013年5月15日生まれの女の子♡成長の記録をつづります♡

黒猫しっぽ『きょうは、ぺっとふぇすてぃばるに、いってきます飛び出すハート

我が家から車で15分ほどの場所で開催されているペットフェスティバルに家族みんなで行ってきました車

ペットと一緒に楽しめるイベントで、たくさんのブースが出ています乙女のトキメキ

黒猫しっぽ『ずいぶん、こんでるねアセアセ

おやつやフードも安く買えたりするみたいおねがい

混雑している所は抱っこで移動しましたハート

黒猫しっぽ『おいしいの、もらえるんだってニコニコ

フードやおやつなどのサンプルも色々もらえますOK

サンプルをもらうのに並んでいる間にお互いみんなクンクン照れ

黒猫しっぽ『なにか、かってくれる??お願い

そんな可愛いお顔で見られたら買っちゃうよね目がハート

可愛いパンダちゃんのぬいぐるみと美味しいおやつを買ってきましたルンルン

昨日の写真はこのぬいぐるみでしたキラキラ

大きさもリアルびっくり

最後は出口で記念撮影カメラキラキラ


うららと一緒に行ってみたいと思っていたので、とっても楽しかったです

ハート