お誕生日 | 黒柴うららの毎日

黒柴うららの毎日

2013年5月15日生まれの女の子♡成長の記録をつづります♡

今日は私の40歳の誕生日でした誕生日ケーキキラキラ

せっかくだから記念撮影カメララブラブ

旦那さんがいい写真を撮ってくれましたニコニコ

今朝のお散歩はうららと2人で近所の公園へチューリップ

お天気も良く、日曜日だったので、子供連れの家族がいっぱいハート

うららが芝生で横になっていると『さわってもいいですか??』と何組かのご家族が来てくれて、うららはいっぱいなでてもらいましたニコニコ

小さい子が耳やしっぽを引っ張っても終始穏やかにしてくれているうららは人気者ハート子ども達のお父さんお母さんにも『すごくいい子ですねキラキラ』と褒められて私もとても嬉しくなりました飛び出すハート

午後からは明日の病院に備えて地下鉄の改札までスリング散歩ルンルン

黒猫しっぽ『これも、わるくないねOK

これなら地下鉄移動も大丈夫そうですにっこり

狂犬病予防接種頑張ろうねーあしあと

お母さん『さぁ、明日は病院に行くからおヒゲ整えるよーキラキラ

黒猫しっぽ『やだー!!やめてー!!

メンテナンスを始める前は毎回この戦いが待っています泣き笑い

すごい顔をしていますが、甘噛みなので全然痛くありませんOK始めてしまえば大人しいのにねねー

夕方は家族揃ってお散歩へルンルン

やっぱりみんなでのお散歩が1番嬉しそうハート

旦那さんのお母さんや私の実家から美味しいものがたくさん届いたり、夜は旦那さんと焼き鳥屋さんでお酒を飲みながら楽しく過ごして、幸せな誕生日でしたハート

何よりうららが元気でそばにいてくれる事が1番のプレゼントキラキラ

これからも一緒に歳を取っていこうねハート