こんにちは、ちぃです。




1週間前に飲み会に
行ってきた私


その後翌日から末っ子の
高熱。
鼻水、咳、からの嘔吐
夜は咳き込みで
眠れず不機嫌
プラス年齢的なイヤイヤが
加わって海老反り
反抗で頭を床や壁に軽く
ぶつける行動




これだけ聞くと大変!
って見えますね(笑)



先週は仕事ほぼ行けず
その面では大変
でしたが。。。
何でだろう。
育児楽しめてます🍀*゜




上の子達が手伝ってくれる事
だったり
寝落ちして台所リセット
出来なかった日
今までやってくれたことなんて
ほぼなかったのに
パパがリセットしてくれてる事が
増えた事
気持ちがとにかく楽。





今思い返すと
上の子2人の幼児時代
大分気持ち荒んでたなー
とりあえず言っても
何もしないパパ
私が体調崩しても
何もしないパパ
何かお願いすると嫌な態度のパパ



(笑)



ほんとに何もしないパパ
でした。







色々あっての変化だけど
ありがたいですね。





鼻水、咳き込みが酷い
末っ子さん
一旦水曜日夜には微熱になり
木曜日解熱したので
保育園に預けましたが
お昼には咳き込みと
嘔吐で呼び出し
仕事早退。




その夜から再度熱が
上がり。。。
金曜日右耳中耳炎の診断が
去痰剤、炎症どめ、
抗アレルギー剤、
鎮咳剤。。。
沢山の種類の薬プラス
抗生剤が追加で
やっと落ち着いてきました。



金曜日喉が痛い次男は
溶連菌診断。





金曜日夕方
更に喉が痛い長男は
土曜日に普通の風邪診断。




土曜日内科でパパ
普通の風邪診断。






みーーーーんな
体調不良な1週間。





早く元気になーーーーれ
(ง •̀_•́)ง









来週から30℃以上の日が
続くようですね。
皆さんお風呂に入って
暑さに慣れつつ
熱中症に気をつけて
くださいねーーーーーーーーー
*˙︶˙*)ノ"










早くも手ぬぐい甚平が
小さくなった件🤣
これからどんどん着せたい時期
なので又
作りまーす( ¯꒳​¯ )ᐝ