こんにちは。
ちぃです。





先日は母の日でしたね。
子ども達
忘れているだろうなと思い
特に私も気にして
過ごしてませんでした。




その日は長男サッカーの
練習試合⚽️
電車で他校に行き
帰ってきたのが18時半。




今帰ってきたばかりなのに
友達と少し出掛けて
くるからと
言い家から出ようとする長男。




時間も遅いし、疲れてる
だろうし、もーすぐ
夕飯だから
別の日にしなよと
伝えるも
軽く受け流して出て
行ってしまった。





最近私の言うことなんて
かるーく流し
少し怒ったところで
全く動じない
更には怒ってる私の
扱いが上手くなってる長男(笑)



30分くらいだから、
そんな遠くじゃないから
って言い出て行った。






仲良しな友だちで
お母さんともやり取り出来る
間柄だから(´・ω・`)
いっかと思って待って
いたら、
19時頃帰宅。


ドアの所で半分顔を
出して何だか
モジモジしてる😂



お風呂入ってきな🤚🏼と
話すもモジモジが止まらない(笑)




○○とさ、これ買いに
行ってきたんだよ
ピンクの可愛い
カーネーション💐✨



母の日か🧡
わざわざ疲れて帰ってきた後
自分のお小遣いで
私にカーネーションを
買ってきてくれた🥹



期待してなかった分
(失礼笑)
めちゃくちゃ嬉しかったです





そんなサプライズが
出来るように
なったのかーーーーー
ありがとよー♡







ちなみにピンクの
カーネーションを選んで
買ってきてくれ
たのですが、
ピンクは残り1つだったらしく
コレは絶対俺が買うから!!
って友だちに言って
買ったらしいびっくり




私ピンクが特別好きとか
ないんだけど
むしろ緑黄色青
とかそっちの色好きなんだけど
長男は私にピンクを
選んでくれた😂
みたい。





頑張って可愛いママに
なるゎーーー。










https://lite.tiktok.com/t/ZSYd8Enkk/



登録してログイン毎日すると

それだけで報酬が受け取れます。

面倒かなと思いましたが

簡単でしたよ。


先日ZIPでも紹介されて

ました〜😊

一緒にお得をシェアしませんか?