おはようございます。
ちぃです( *´꒳`*)




GW実家に帰ろうと思って
ましたが、
パパの仕事が入り
東北の実家に帰省は叶わず。




去年に続き、今年も
Disneyland
行ってきました♡





行く前から子ども達3人
風邪症状あり。
特に次男が咳があり。。。
行くの辞めようか
当日朝まで悩みました。




休日も稼働してくれてる
クリニックに受診すると、
喘息ぽくなって
しまってるねと薬を処方してもらい
薬飲んで当日の朝を
迎えました。





早く帰ってもいいから
少しでも行きたい。


そんな希望を叶えてあげたく
途中で引き返すことも
考えながら
出発🚗³₃



高速道路も使うと
1時間もかからず到着するので
思い切って
行きました☆。.:*・゜




結果皆んなで楽しむことが
出来ました。
長い時間並ぶアトラクションは
次男と私と末っ子は
やめて、
ガジェットのゴーコースター
キャッスルカルーセル
空飛ぶダンボ
この3つに乗りました。




パパと長男は
秋には無くなってしまう
バズ・ライトイヤーの
アストロブラスター
ガジェットのゴーコースター



バズは乗れなくなるから
朝からずっとめちゃくちゃ
並んでました。




何度も休憩入れながら
(次男は水辺が好きなようで
トゥーンタウンの噴水⛲️
ガストンの噴水⛲️
何度も行きました笑)
景色を眺めながら過ごしました。



何も乗らなくても
楽しいディズニー。。。
若い頃何故年パス買って
ディズニーに行きまくらなかったん
だろうと今更後悔💦




今回は15時で出ましたが
バズがなくなる
10月までにもう1回
リベンジしたい(*ᴗˬᴗ)
アナ雪、ラプンツェル、ピーターパン
新しいアトラクション
始まるシーにも行きたいけど
しばらくは凄そうなので
そちらはもう少し後で。





帰り際1番名残惜しそうなのが
次男。
帰りたくなーい。




次は元気な時に
又来よーね
( *´︶`*)☆。.:*・゜









https://lite.tiktok.com/t/ZSYJTWRLg/




tiktokliteをダウンロード

して、お小遣い

貰いませんか(*^^*)?


アカウントを登録して

毎日タスク完了で

ポイントGETできます。

毎日ログインするだけで

タスククリア。

時間があれば

少し視聴すると

その分もポイントになります。




スキマ時間にやれるので

苦痛じゃなかったです。

私は中2息子から招待されて

4000円以上PayPayポイント

受け取りましたよ♡



時期が違うのでタスククリア

内容は少し違うのですが

私の時は10日間連続

だったかな?

ログインして

報酬貰えた☆。.:*・゜




良かったらどーぞ〜♡