おはようございます。
ちぃです。





今日は日曜日ですが早起き。
早起きと言っても
6時起きですが。。。。


末っ子が起きなければ
万年7時起きな私には
(仕事の時もずっと7時起きだった)
6時は早い。



今日は長男がサッカー⚽️の
練習試合。
(昨日もでした。よー頑張る)
7時15分最寄り駅集合。
早っっっ
(よー頑張る。2回目)




その朝ごはんの準備の為
早起きしました。
(何度も言う笑
自分頑張ったと言いたい笑
確実に長男のが頑張ってる)




でも、朝ごはん準備して
水筒にお茶いれたげて
それだけで終わり。
あとは自分で準備します
( ˙-˙ )



うゎぁぁぁ。
成長したーーーーーーー。
(もうすぐ中2だから
当たり前なんだけど)
とりあえず小学生の時
朝9時頃集合でも
イヤイヤだったあの長男が
早起きして、
文句も言わず
ご飯ちゃちゃっと食べて
着替えも軽食も
自分で準備して
時間になったら
「行ってきます(*`・ω・)ゞ」
って出るなんて。



成長したぁーーーーーーー。




ちょっと車に乗っただけで
気持ち悪い
帰りたい
そんな長男が。。。




成長したぁーーーーーーー。




末っ子が寝てる間に
ゆっくりコーヒー飲みながら
長男の成長を
噛み締めました♡






そんなちぃ家は
明日パパの給料日💰
家計が火の車。
先週からアルモンデーで
頑張ってきましたが。
もー私のやる気が折れてしまって
&買い足したい気持ちが
出てしまって
大幅に赤字になってます。




昨日買い物行きました。
昨日の分は全て赤分。
なのに8000円も購入。


業スー、ドラスト。
足りなくなった調味料やら
パパのお酒に使う
炭酸水などなど。



これは、明日を待たず
土曜日で一旦〆て
来月分からの計上としました。




電動自転車、
末っ子の入園準備
カードで購入したものが
多いので
来月の引き落としが
怖い。


とりあえず
引き落としに紐付けてる
口座にまとめて
入金しないとだな。



お金のお引越し
頑張ります。





ではでは、今日も
良い日曜日をーーーー
( *´꒳`*)
















イベントバナー