こんにちは〜☀️ちぃです。



最近どんどん目が離せなくなる
長女さん。
6ヶ月からつかまり立ち、
7ヶ月入ってからゆっくりだけど
伝い歩き。。。


上2人も早かったけど、1番早いかも。

6月末からおっぱいをあげてる途中
乳首を噛まれると少しずつ痛く
感じるようになってましたが、
今しっかり下の歯が2本🦷🦷
顔を出しています。


飲む気がなくなるとガリガリ。


痛ーーーーーーーーーーっっ。
悶絶です。
そして、かじったまんまのばす。



私の乳首ーーーーこんなにのびたっけ?
自分で見てビックリ(笑)


最近の離乳食、2回食にレベルアップ。



食べれるようになったもの。
★お粥
★人参
★玉ねぎ
★トマト
★ほうれん草
★じゃがいも
★いちご
★大根
★とうもろこし
★バナナ
★昆布だし
★こまつな
★ミニトマト
★ハイハイン
★かぼちゃ
★白菜
★マグロ
★パン
★しらす
★うどん
★豆腐
★麦茶
★ヨーグルト
★じゃがいも
★ブロッコリー
★しいたけ水煮
★かつお出汁
★パスタ
★わかめ
★鶏のほぐし身
★鯛

ベビーフードも使いながら、
ゆるーく食べれるもの増やし中。


上2人が0歳児で卵アレルギー
だったため、ちょっと始めるのが
怖くなってるけど、小児科で
話したら、黄身の耳かき1さじから
やってみて🤚🏼と。
とりあえず始めないとみたい。

子ども達も私もバタバタせず、
この子も体調の良い日を選び
開始してみようかな。。。



今日からまた楽天お買い物マラソン
始まりますね。


パパの水筒とか、長男の
サッカースパイクとか、
何だかんだ買わなきゃ。




    
サッカー部の長男、外遊び大好き次男。洗濯機毎日頑張ってくれてます。ちょいちょい市販の酸素系漂白剤で洗濯機洗浄しますが、洗濯物が臭い時ありました。(ゾンビ臭てやつ?)
洗濯機まだ使える。買うには高い買い物。これ購入してやってみました!!こびり付きの浮き方はそれほど今までと変わりなかった気がしますが、洗濯後の洗濯物の匂いが違う!!マヂオススメです。











    

これ!美味しかった😋子ども達と食べるには1袋じゃ足りないから、コスパ考えると高いのかもだけど。時々食べるご褒美おやつにしたら最高。バニラアイスと一緒が激推し♡