こんにちは、なごみの猫ですニコ

今日も一日、心穏やかなひと時を過ごされますように花


今日の数秘術的テーマは、「新たな始まり」です。

数秘術では、数字の10は1と0に分けて考えることができ、1は新しいスタートを、0は無限の可能性を象徴します。


それでは、心引かれる絵を直感で選んでみてください。





Aを選んだあなた

サイコロ今日のタロットカード:ソードの10(逆位置)

虫めがね今日の運勢:立ち止まり、現在の困難を見つめ直す時かもしれません。予期せぬ変化がありそうですが、それが次のステップに繋がるきっかけになるでしょう。

スター具体的アドバイス:今は解決策を急がず、自分自身と向き合うことが大切です。自分の内側の声に耳を傾けてみてください。



Bを選んだあなた

サイコロ今日のタロットカード:ソードの10(正位置)

虫めがね今日の運勢:克服すべき課題が完了し、新しい段階が始まる暗示です。今日は、達成感を味わえる日となりそうです。

スター具体的アドバイス:今までの努力を称え、自分へのご褒美を忘れずに。新しい旅立ちに向けて、心の準備を始めましょう。



Cを選んだあなた

サイコロ今日のタロットカード:ワンドのエース(逆位置)

虫めがね今日の運勢:思い描いていた計画に遅れが生じるかもしれません。焦らずに、流れに身を任せることが求められています。

スター具体的アドバイス:焦りは禁物です。今日は、新しいアイデアが浮かぶかもしれません。インスピレーションを大切にして。



Dを選んだあなた

サイコロ今日のタロットカード:ソードの10(逆位置)

虫めがね今日の運勢:すでにAを選んだ方と同じカードが出ていますが、このカードは反省と内省の時間を表しています。同じ状況でも異なるアプローチが必要かもしれません。

いて座具体的アドバイス:今一度、自分の目標と方向性を見つめ直し、必要な変更を加える勇気を持ってください。



桜本日の一言桜
雨の日も晴れの日も、天気に左右されずに、自分自身の内側の声に耳を傾けることで、新しい道が開けます。今日は内側の世界に目を向け、明日への種をまきましょう。