こんにちは、『なごみの猫』ですニコ
今日は2024年3月28日の運勢を、数秘術とタロットカードを組み合わせて占います。
日々の喧騒から少し離れて、内面の声に耳を傾ける時間を持つことは大切です。今日の運勢を通じて、あなたの心が何を求めているのか、少しでも感じ取っていただければ幸いです。

2024年3月28日の数秘術的なテーマは、「変化と成長」。日々の生活の中で新たな発見があり、自己成長のきっかけとなるでしょう。

それでは、直感に従って、以下の4つの絵から1つを選んでください。




Aを選んだあなた

サイコロ今日のタロットカード: 7のペンタクル(逆位置)

虫めがね今日の運勢:
今日は、あなたが投じた努力の結果が見えづらいかもしれません。焦りや不安を感じる瞬間もあるでしょう。

スター具体的アドバイス:
目の前の結果に一喜一憂するのではなく、長期的な視点を持つことが重要です。今は地道な努力を続ける時期。気長に待つことで、やがて芽吹く成果を実感できるでしょう。


Bを選んだあなた

サイコロ今日のタロットカード: 3の剣(逆位置)

虫めがね今日の運勢:
内面の傷や悩みが癒えず、心がざわつくかもしれません。過去の出来事が心に影を落としている感じです。

スター具体的アドバイス:
自分自身と向き合い、内面の声に耳を傾けましょう。感情を否定せず、受け入れることで解放への一歩を踏み出せます。


Cを選んだあなた

サイコロ今日のタロットカード: 7の剣(逆位置)

虫めがね今日の運勢:
誤解やコミュニケーションの不足が予想されます。他人との関わりでトラブルが起きやすい日です。

スター具体的アドバイス:
明確なコミュニケーションを心がけ、自分の意図をしっかりと伝えることが大切です。疑問に思ったことはその場で解消しましょう。


Dを選んだあなた

サイコロ今日のタロットカード: 6の棒(逆位置)

虫めがね今日の運勢:
自信の欠如や達成感の不足を感じるかもしれません。他者と比較してしまうことで、自己評価が下がる可能性があります。

スター具体的アドバイス:
自分自身のペースで進んでいくことの価値を再認識しましょう。他人と比べるのではなく、自分の成長を大切に。自己承認の心を育ててください。


桜本日の一言桜
今日は、内面の声に耳を傾け、自己成長への一歩を踏み出す日。あなたの直感を信じ、選択した道を進んでください。時には遠回りのように感じるかもしれませんが、その一歩一歩が確かな成長へと繋がっています。不安や迷いがあっても、それは成長するために必要なプロセス。今日選んだカードが、あなたの内なる声と繋がり、新たな気づきをもたらしてくれることでしょう。

日々の忙しさに追われがちですが、たまには立ち止まって、自分自身としっかり向き合う時間を持つことが、心の成長に繋がります。『なごみの猫』として、私はあなたの旅の一部を照らす光であり続けたいと思います。

今日一日があなたにとって、内面の声が聞こえる豊かな時間となりますように。



♦︎お悩み相談&占いやってます♦︎

流れ星タロットカード×〇〇!あなたの運勢占います⭐︎

流れ星気になる夢の続きを見てみませんか?

流れ星あなたの背中を押します!
「別れたい?」「告白したい?」「復縁したい?」
恋愛のモヤモヤ終わらせましょう!