牛丼じゃないけどね | 『壊れにくい作り方』と『優美で上品なデザイン』で学ぶアクセサリープログラム✳︎LANKAGRACE

『壊れにくい作り方』と『優美で上品なデザイン』で学ぶアクセサリープログラム✳︎LANKAGRACE

壊れにくいハンドメイドアクセサリーを作るレッスンプログラム、ランカグレイスです。自己流ですぐ壊れてしまう。自信を持って販売したい。そんな方はぜひご受講ください。アクセサリーの無限の可能性で自分も周りも幸せに✨がランカグレイスの1番の思いです。

こんばんは



『壊れにくい』ハンドメイドアクセサリーレッスン

LANKAGRACE(ランカグレイス)

運営事務局のめぐみです。




節分でしたね。

恵方巻き食べました。

我が家の小学生男子、沈黙に耐えきれず、

吹き出し笑い。失敗。


ああ、デジャブ。

この展開、去年と同じ汗うさぎ




ふとん1ふとん2ふとん3




ベーシックプログラムのレッスンは、

1コマ2時間で作品を作ります。




「先生なら、これどのくらいの時間で作りますかー?」

という質問をよくされます。

(なぜかテグスレッスンの回でよく聞かれます)



「ん〜、5分?10分?

計ったことは無いけど、多分そのくらいかなあ。」





えー!すごーい!と言っていた

前の生徒さんたちは

今はそのくらいで作れるように

なっていると思います。




まだ習ったばかりの方は、

沢山作っていたら

そのうちササっとできるようになりますよ〜にっこり




でももちろん、

アクセサリー作りに

スピードは全く必要なくて、

実際オーダー品はあえて時間をかけて作りますし、

作る時間そのものをゆっくり楽しんだりもします。





素早く作れるようになっても

『丁寧に作る』ということは同じ。





アクセサリーを手に取ったとき、

「丁寧な仕事」をしているかどうかは

すごく伝わります。




それが作品のもつ品格となりあらわれますし、




細部まで丁寧につくることは、

壊れにくさにもつながります。




「丁寧な仕事」の部分は、

最初にきちんとゆっくりでいいので

習得することキメてる




そこをきちんと学べば、

クウォリティはそのままに

スピーディーに作れるようになりますよ!




はやくてうまい!が叶います。

(なんか牛丼みたい)





ではでは、みなさんよい週末を〜スター



LANKAGRACE公式LINEはこちらから

     ↓↓↓

 
 
 

 『こわれにくい』と『デザイン力』が

身につく自己流に限界を感じた人のための

アクセサリープログラムLANKAGRACE

ベーシックプログラム。

レッスン受講は各LANKAGRACE認定教室にて新規生徒様募集中!

 

LANKAGRACEレッスンMenu
■壊れにくいアクセサリー作り基礎コース~LANKAGRACE ベーシックPROGRAM
オンラインレッスン 
アクセサリー作りを始めたい方はもちろん 販売を目指す方にも人気が高いプログラムは
 全6デザインの作品を作りながら様々なテク二ックが学べます。
■壊れにくいアクセサリー作り基礎コース~LANKAGRACE ベーシックPROGRAM
対面レッスン アクセサリー作りを始めたい方はもちろん 販売を目指す方にも人気が高いプログラムは
 全6デザインの作品を作りながら様々なテク二ックが学べます。認定教室にてご受講ください。
認定教室一覧 (現在本部ではオンラインレッスンのみの開講となります)
■LANKAGRACE認定講師PROGRAM 本部にて随時募集中
対面、オンライン両方対応可 受講後 もっとアクセサリーについて学びたい方は 認定講師プログラムにお進み頂けます。
応用力と教室開講に向けての様々なノウハウをお伝えします。
認定講師PROGRAM受講後はベーシックPROGRAMの開講が可能になります。
◆ほかのデザインの単発レッスンは認定教室にて開講しています。
各教室の検索はこちらから→◇認定教室一覧
◆そのほかお問い合わせはこちらから